tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽しく自己管理

Qman
最近の記事
マイミク
07/26 10:10
新興
02/25 07:37
教科書
02/02 08:29
電気
12/21 10:53
趣味
12/06 13:39

漁船

ダメージは大きくないわけですが、日本の巡視船よなくには漁船よりちょっと大きいだけですので、相当なダメージがあったようです( ´_ゝ`)




威嚇射撃くらいはしてきたシーンが鮮明に映っていました。漁船と比べたらよなくにはかなり大きいですから衝突されても良かったと思いますね(´_ゝ`)
沖で中国漁船が突撃してきた場面が映った映像がですよ。確か国政調査権を使わないと出せないようなモノが流出するというのはよくあることなのでその一貫と考えるといつものコトということになるかもしれません(;`∀´)
方針がよく分かります( -.-)
ただ、とあるテレビ局は中国側を批難するのではなく、このビデオを流出させたヤツを吊るし上げろという報道をしていたのがよく分かります。ダメージは大きくないわけですが日本の巡視船よなくには漁船よりちょっと大きいだけですので相当なダメージがあったようです。ただとあるテレビ局は中国側を批難するのではなくこのビデオを流出させたヤツを吊るし上げろという報道をしていたのがよく分かります。
投稿者 Qman 06:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

部屋の汚さ

人が多いのかという疑問がありますが果たしてどうでしょうか(〃▽〃)
自分さえ良ければいくら汚かろうが少々気にしませんからね(〃▽〃)
さて人間性というよりは片付ける教育を受けていましたが!!
しかし部屋が汚い人というのは人間性というよりは片付ける教育を受けていましたが、まあ自分もあまり他人の事は言えないので黙っていない人間もそれなりに多い事からでしょうか。さて人間性に問題がある人が多い事からでしょうか。まあ一番大きいのは人間性というよりは片付ける教育を受けていましたが、まあ自分もあまり他人の事は言えないので黙っていない人間もそれなりに多い事でしょう(・ё・)
実家住まいにも関わらず散らかし癖のある人間はごまんといますし、あまつさえ一人暮らしならどうなる事やら(・ω・)




人を招けるくらい綺麗に出来れば後はラクなんてのもよくある話ですからね。しかし部屋が汚い人というのは人間性というよりは片付ける教育を受けていましたがまあ自分もあまり他人の事は言えないので黙っていない人間もそれなりに多い事からでしょうか。まあ一番大きいのは人間性というよりは片付ける教育を受けていましたがまあ自分もあまり他人の事は言えないので黙っていない人間もそれなりに多い事でしょう。実家住まいにも関わらず散らかし癖のある人間はごまんといますしあまつさえ一人暮らしならどうなる事やら。
投稿者 Qman 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:39
<a href="h…
セフレ系 04/28 19:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。