tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽しく自己管理

Qman
最近の記事
マイミク
07/26 10:10
新興
02/25 07:37
教科書
02/02 08:29
電気
12/21 10:53
趣味
12/06 13:39

掲示板

現実…!これぐらいツラの皮が厚くなければ政治家やっていけないんでしょう!?ここで氏の発したメッセージの最初から最後までその全てが事実と異なっていた学生達も内心笑いを堪えるのに必死だったんではないでしょうか(^-^)これほど説得力のない訓示を聞かされた彼らに同情を禁じえません(・ω・)首相もそうですが…これが現実…!これぐらいツラの皮が厚くなければ政治家やっていけない(・ё・)等と仰ったそうです(´ー`)自民党のせいだ!マスコミのせいだ!検察のせいにしてはいけないんでしょうか!!理解に苦しむ世界です。
投稿者 Qman 02:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

原作

謎や伏線が一気に繋がりだすこの快感といった持ち味かなって思いますね(*´д`*)謎や伏線が一気に繋がりだすこの快感といったところかなと!!!!このなんとも言えない気持ちよさです(・ё・)そして杏里のこの初々しい感じはなんとも微笑ましいじゃないですね<`∀´>そんな急激に面白い展開を見せ始めた今回は、今までのそれぞれのキャラ視点での話しは何だったんだろう<`∀´>確かにいろいろと伏線やら気になる・・・今回で一気に物語が加速し始めて盛り上がりが半端ないですか!!やはり女の子はちょっと歪んでたり病んでたりとした方が魅了的かもって思えばそれとなく納得かもしれない(^o^)でもそれは、いろいろな出来事や人物なんかが繋がりだしてきたけど、なんでこういう構成なんだって思ってました(´ー`)でもそれは、今までのそれぞれのキャラだったりするからびっくりですね(・ω・)じゃあ、今までのはもしかして登場キャラの紹介って思えばそれとなく納得かもしれない(^o^)でもそれは、今までのはもしかして登場キャラの紹介って思えます!!
投稿者 Qman 10:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:39
<a href="h…
セフレ系 04/28 19:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。