tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽しく自己管理

Qman
最近の記事
マイミク
07/26 10:10
新興
02/25 07:37
教科書
02/02 08:29
電気
12/21 10:53
趣味
12/06 13:39

影響

派遣会社を解雇された男性(2 7)が駅ホームから特急に飛び込み自殺…そして親族にいままでありがとうという内容のメールを送っていたそして残された所持金2 2 0 0円だった。ってなんかよく自殺する人は弱い人だとかいけない事なんですけど、でもそれも含めて実力社会っていうじゃ弱肉強食っていう世界なんだろうなって納得せざるをえないって事もおもいます。
投稿者 Qman 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

これから

なんか週間誌みてたら今は若者の結婚前にマンションなんかを買ってみては?的な特集みたいのがあったんですけどね、でも実際に現実問題となるとそれはお金持ってる人はねえ、別にメリットも何も普通にお金があるんだからなんてこと無いと思います。はあ、結局世の中はどんな綺麗ごとやお題目を並べても力と金って事になるんでしょうねえ。
投稿者 Qman 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

きちんと

定額給付金消費税UP昨日のニュースとかいろいろ見てると数年後には消費税を上げると上げないとかでいろいろ国会で論議してるんだからもう言葉もでないたぶん増税されてもいい気がしますけどねぶっちゃけ税金を不正利用してるらしいですねやっぱり増税をしないと思いますけどもう政治家の汚職の事件報道とか官僚の天下りとかよりは全然いいと思いますけどね利子つきで牢屋に入ってもらうとかそんなニュースとの出会いはうんざりなんですよねほんとに今の政治関係者達のやることなんかはまったくいろんな意味で信用できないって思えます
投稿者 Qman 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだ若いつもりが

最近どうも涙腺が弱くなったんでしょうねまだ2 0代ですが、映画を見るとほぼ泣いてしまいます。人情溢れる場面、なぜか渥美清の「男はつらいよ」とか、 昭和の映画観てると涙が止まりません。子供向けのものであったり、アクション物?でも感動してなのかなって思いたいですけどね最近、ホントいろんなことがあって、心が豊かになったのかな・・・。
投稿者 Qman 15:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

黒神がアニメ化

黒神っていう漫画がアニメ化するらしい。漫画とかアニメは日本がずば抜けてるって印象だったけど、もうアニメとか漫画は日本だけじゃない時代がくるのかねえ。まあ、アニメ化するらしいのでアニメ見てよかったらコミックも買ってみよう。絵がいい感じなので気になってた漫画でもあります。しかも結構\売れてるらしい。っていうかこの漫画韓国の人が書いてる漫画とかもおおかったりして・・・でもなんでも韓国人でもなんだかんだいって、結構\ペンネームは日本人でも中身次第かなって気もするので・・・・まあ、要はおもしろい漫画なら日本人でも韓国人が書いてるらしいね。
投稿者 Qman 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:39
<a href="h…
セフレ系 04/28 19:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。