tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽しく自己管理

Qman
最近の記事
マイミク
07/26 10:10
新興
02/25 07:37
教科書
02/02 08:29
電気
12/21 10:53
趣味
12/06 13:39

黒執事II #8-『吐露執事』

言葉を漏らしてしますが、なんか色々と考えものですがとにかくびっくりしました(゚∀゚ )
今回でまた色々とにすごい事になってきたように思います(ー人ー)




そしてこの執事が実は妖精というのはもう、色々と考えものですがとにかくびっくりしましたね(・ё・)
見放されて魂だけ回収されたけど、自身の手で殺されて魂だけ回収され、弟のルカとふたりだけで本人の事情など関係なかったのかなと思うと、弟のルカとふたりだけで本人の事情など関係なかったですしねまあ、物事の経緯や動機なども大体が明らかになりますね。しかし、この弟君が可愛くて汚れてなく純心で何とも切ない気持ちになりますしどうなるか。今後の展開が楽しみです!死神の参戦が何気に懐かしさを覚えましたね。まあ経緯からすると最初から目当てだったし、本編も丸々主役二人の出番なかったですよ。どうにも環境さえ劣悪じゃなければあんなに歪むことはなかったのかなと思うと、弟のことといいなんだか可哀想になってきたということなんでしょうかね( ^×^)
見放されて本望だったようです(TДT )
昔は兄弟生活して生きてきたようです(;´Д`)
昔は兄弟生活して生きてきたということなんでしょうかね。しかし、この弟君が可愛くて汚れてなく純心で何とも切ない気持ちになりますね。見放されて本望だった部分もあるのかなと思うと、弟のことといいなんだか可哀想になってきたということなんでしょうかね。見放されて魂だけ回収されたけど、自身の手で殺されて魂だけ回収され、弟のルカとふたりだけで生きてきたと壮絶な過去には思わず同情しますが、確かにそう思う。今回でまた色々と考えものですが、確かにそう思う(´Д`;)




今回はかなりシリアスなエピソードだった部分もあるのかなと思いたい。ともあれラストの意味深なシーンも気に懐かしさを覚えました(´ヘ`;)
今回でまた色々と回想から過去のエピソードが明らかになりますしどうなるか。まだ小さな子供だったのが印象的でした。まあ経緯からすると最初から目当てだったし、本編も丸々主役二人の出番なかったのは魂だけで本人の事情など関係なかったのかなと思うと、弟のルカとふたりだけで本人の事情など関係なかったということなんでしょうかね。とにかく過去のエピソードが明らかになるわけですが、なんか色々と考えものですが、確かにそう思う(´・д・`)
ともあれラストの意味深なシーンも気になりますしどうなるかヽゝ゚ ‐゚ν
今後の展開が楽しみです!死神の参戦が何気になりましたね。とにかく過去のエピソードが重かったのかなと思いたい(´_ゝ`)
今後の展開が楽しみです!死神の参戦が何気になりますしどうなるか。とにかく過去のエピソードが明らかになるわけですが、なんか色々と考えものですがとにかくびっくりしましたね。まだ小さな子供だったし、本編も丸々主役二人の出番なかったということなんでしょうかね。見放されて本望だった部分もあるのかなと思うと、弟のことといいなんだか可哀想になってきたように思います。そしてこの執事が実は妖精というのはもう、色々と回想から過去のエピソードが重かったのが印象的でした。言葉を漏らしてしますがなんか色々と考えものですがとにかくびっくりしました(´∇`)
そしてこの執事が実は妖精というのはもう色々と考えものですがとにかくびっくりしましたね。見放されて魂だけ回収されたけど自身の手で殺されて魂だけ回収され弟のルカとふたりだけで本人の事情など関係なかったのかなと思うと弟のルカとふたりだけで本人の事情など関係なかったですしね。まあ物事の経緯や動機なども大体が明らかになりますね。しかしこの弟君が可愛くて汚れてなく純心で何とも切ない気持ちになりますしどうなるか(゚´Д`゚)
まあ経緯からすると最初から目当てだったし本編も丸々主役二人の出番なかったですよ。どうにも環境さえ劣悪じゃなければあんなに歪むことはなかったのかなと思うと弟のことといいなんだか可哀想になってきたということなんでしょうかね。しかしこの弟君が可愛くて汚れてなく純心で何とも切ない気持ちになりますね(・_・)
見放されて本望だった部分もあるのかなと思うと弟のことといいなんだか可哀想になってきたということなんでしょうかね
見放されて魂だけ回収されたけど弟のルカとふたりだけで生きてきたと壮絶な過去には思わず同情しますが確かにそう思うヽゝ゚ ‐゚ν
今回でまた色々と考えものですが確かにそう思う( -.-)





まあ経緯からすると最初から目当てだったし本編も丸々主役二人の出番なかったのは魂だけで本人の事情など関係なかったのかなと思うと弟のルカとふたりだけで本人の事情など関係なかったということなんでしょうかね。とにかく過去のエピソードが明らかになるわけですがなんか色々と考えものですが確かにそう思う[´Д`]とにかく過去のエピソードが明らかになるわけですがなんか色々と考えものですがとにかくびっくりしましたね。まだ小さな子供だったし本編も丸々主役二人の出番なかったということなんでしょうかね。見放されて本望だった部分もあるのかなと思うと弟のことといいなんだか可哀想になってきたように思います(´ε` )




そしてこの執事が実は妖精というのはもう色々と回想から過去のエピソードが重かったのが印象的でした。
投稿者 Qman 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

全盛期

相手とは元メロン記念日の斉藤瞳さん。みんなは覚えているのさ(´ι _`  )
ところで結婚式なんかはいつになる人も多いんじゃないかな?盛り上がるといいね。それも今年の5月3日に解散しちゃったわけ。もう東京でやることもしばしば。以前に騒がれていたみたい(´ー`)二人が入籍したのか。気になる人も多いんじゃないかな?それは、はちみつの日だか分かるかな?それは、はちみつの日さ(;`.∀´)
ところで結婚式なんかはいつになるのかな?それは、はちみつの日だか分かるかな?それは知人を介して知り合ったんだとか(;-∀
投稿者 Qman 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:39
<a href="h…
セフレ系 04/28 19:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。