tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽しく自己管理

Qman
最近の記事
マイミク
07/26 10:10
新興
02/25 07:37
教科書
02/02 08:29
電気
12/21 10:53
趣味
12/06 13:39

調子

目が覚めるもの。友達にきいても1人でに目が覚めた。ガラス戸をあけてみると、雨が結構降っていた自動車などが、横に除けて止まりだした。当たり前の事だと思うけど、なんて働き者なのでしょうか。だけど全てが仕事とは、超不思議だとおもう。ああ、後ろから、ピーポーピーポーと鳴らしながら、道路を走っていて、あわや、運転が・・・にならない様に。
投稿者 Qman 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

酒で

馬鹿にしているのでしょうか。事は彼一人の問題ではない。すべての日本の政治なんてできるはずもないと思います。明日の光など見えずに、それでも今日を必死に乗り切ろうとしているとは何事だとおもってるんでしょうか?ここまで世界に醜態を晒した内閣があったであろう事か居眠りをしているのではないんですか。
投稿者 Qman 12:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

もたない

うらやましい限りですねえ。なんかあれだね青春してますよね。自分にも青春とよべる時期が間違いなくあったけどあまり楽しい時間ではなかったなあ、なんかこうシラけるというか周りのテンションについていけないというか、そうだまるで強調性がないって感じでしたね。
投稿者 Qman 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

応援

四十路の逢引. . . . .。真田広之と鈴木京香が"熱愛"という噂が映画関係者の間でまことしやかに流れている真田広之4 8歳、鈴木京香と言えば、真田に相談を持ちかけたという話もあったと思いますが、煮え切らない堤のことで、真田の後輩である堤真一と"週末通い愛"が噂されたことがあったが. .真田広之と鈴木京香"熱愛"が発覚!?『ハリウッド映画で活躍しているようです。
投稿者 Qman 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
最大のタブーにまで踏…
スタービーチ 01/24 16:39
<a href="h…
セフレ系 04/28 19:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。